2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジン

めんどいから気になったのだけ >女子大生家庭教師濱中アイ「(プールサイドに足の指をぶつけて)アヤナちゃんの足がコキッって言いました。足○キです!!」 この娘は天才だと思いました(ノ∀`) >神to戦国生徒会魔魅さんの放った技の名前『哀しき蒼い薔薇』…

イベント多すぎじゃね?いやまぁ例年のことですが。 果たしてバイトと両立出来るのかがちょっと不安になってきた(勉強の二文字は出さないのがコツです)

どっか

電車の中で見てたら危うく吹きそうになった(ノ∀`) やっぱりあの人の日記はあれぐらいがちょうどいいです(´∀`)

阿修羅姫

うーん、やばい。最近のお気に(´∀`)

かみちゅ!

そーいや今夜だね。スタッフ陣がやばすぎるんで観ます(´∀`)

メルブラ

昼前に友人に立川に呼ばれて(また立川かよ・・・)メルブラをやることに。 「俺うまくないしお金もったいないからやだー」って言ったら「50円だし、最悪500円まで俺が出してやるよ」と言う友人。 うーん、天才系の香りがする(´∀`) 最初僕は見てたけど彼は…

涼宮ハルヒ

MOON PHASE 雑記様より。 重大発表ってもしかしてもしかしなくてもあれかしら。 これは灼眼のシャナに続くと期待していいのかしら(´∀`)

メロプリ

電話してみたらなんとかなりそうです。あぶねー。 てか「すでに発送済み」って言われたんだよなー(;'-') 郵便事故かな?うーんどーしたものか・・・。 まぁ再送してくれるらしいし、締め切り日過ぎても手回ししてくれるみたいなんで一安心です。

まほらば

え?昨日って最終回だったんですか?しかも1時間放送? あー、30分しか普通に録ってねー。萎えた。 誰か録ってる人見せてください。

メモ

妹 水泳部

サイゼリア

4人でサクッと。僕の機嫌が終始良かった(´∀`) 店内のヲタパーセント指数が80%を超えてた気がするのは気のせいに違いない(´∀`) みんなのおかげで気持ちの整理がつきました。やっぱり僕はあの人でいくしか無いみたいです。 ちょっとこれからがんばってみよ…

RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"

石田燿子さんの「永遠の花」がやばい。この曲大好きなんだよなー(ノ∀`) いきなりこの曲から始まるとか熱い(´∀`) 苺ましまろと撲殺天使ドクロちゃんのコーナーで千葉紗子さんが登場。 結構周りの評判も良いみたいです。僕も普通にかわいいなーと思いました…

ラーニング

してないけど教わったのはとりあえずジャブと掌底の打ち方。 まぁ実戦で使うことはおそらく無いでしょうね。と言うか実戦ってなんだよ(ノ∀`)

名言

「俺、叙々苑でいいや」 こういうことをさらっと言う緋倉さんは実に厄介だと思います(ノ∀`)

自分の役目がいまいち掴めなかったけどとりあえず取れてよかったです。 どーでもいいけど暑い。もっと風さんはがんばるべきだと思います(´∀`) あと久々にマツさんに会えてうれしかった〜♪楽しめたようでなによりです(っ´▽`)っ

ジョナサン

ばらたん、叶くんと昔の話をいろいろ〜。 結論としてはやっぱり昔の作品のほうが良いものが多いってことかしらね。 途中ちょっと寝た。

あー

新潟土産頼んどけばよかったな(*'-')

ロンドローブ

誰かさんがすごいやる気っぽいので僕の腹も据わりました(´∀`) 当日はがんばりまーす♪

明日

たぶん行きます。たぶんねたぶん。 確定ではないです。予定は未定(´∀`)

今日の名言

「毎週金曜は〇ピ〇テの日」 いやぁ〜、否定できないところがステキだわ(;'-')

へきるDVD

うわー、ちょー観てー(ノ∀`) スポットライト独り占めとかさすがですね(´∀`)(何

またひとつ増える笑い声 空に響いてく

なんか不定期日記になりつつありますね(´∀`)

レポート

すでに4つたまってます。めんどくせー。

立川

中学の友人とぶらぶら。 古着屋ショップでなかなかいいのを見つけたり。即買いしたかったけど財布の中身が乏しかったのでやめ(ノ∀`) 飯はサクッとグランデュオの中華街で。麻婆豆腐がおかわり自由とか素敵すぎる(´∀`) 杏仁豆腐が美味しすぎてこまった(っ´▽…

気付いたら

今度の日曜日はRONDO ROBEかー。最近1ヶ月経つのが早いなー(;'-')

Musical Baton

黒月くんやいーれすさんから回ってきたんで答えてみます。 いやまぁ、僕なんて不甲斐ない単なる1ヲタなんで期待なんてされても困ります(ノ∀`) コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 537MB、159曲 だってこのPCにしてからまだ1ヶ月ちょいしか経ってな…

誕生日

緋倉さんおめ〜(っ´▽`)っ

喧嘩商売

コンビニで立ち読みするもんじゃねーなこれ(´∀`) どこまでしまぶーネタをひっぱるのかって感もあるけど、まぁやっぱりAかBかってとこだよね(何 やっぱり少年誌と違って下がストレートになってますね。いや、てか展開早いだろおい(ノ∀`)

携帯

最近反応が鈍くなってきた気がします。変え時だなー。

扇風機

ついにひっぱり出しました。今年もがんばって働いてください(´∀`)