2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

へきるさんまで全然暇なんで、早めにどっかに呼び出してもらってもかまいません(´∀`)

アーゲ・ダーマーの由来について

スターウォーズに「ダース・ベイダー」って出てくるじゃなぁい? 早い話そっから取りました。またはパクったとも言う(´∀`) あげだまくんがサイリュームなりウルトラオレンジを装備するとアーゲ・ダーマーへと変貌を遂げます。 戦闘力もすこし上がって元気が…

TSUTAYA

いろいろ借りてきた〜。 Faraway/PARADISE GO!!GO!! PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR 機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST パラゴーのCDに関しては3日のイベントにバイトの都合で行けそうにないんで借りました。 MDでランダムで再生してて、この曲が来たら非…

こいこい7

なんかいろんな意味で今週はすごいらしい。 普段は観てないけど、十三番隊第三席の方から録画依頼を要請されたので承りました(´∀`)

正直

イベント前の会話とかすげー楽しかった。 特につかささんは本気でおもしろすぎる(ノ∀`)あなたの芸風は非常に大好きなんで見習おうと思いました(´∀`) あっ、後ばらたん(びらたん?)はやっぱり汚物系の香りがぷんぷんしますよ(笑)

アークエとガッチンポー上映会

すごい斬新な内容でした(´∀`)汚物系の汚物系による汚物系のための素晴らしい作品でした。 おみやげはトイレットペーパーでした。やっぱりおみやも普通ではありません(ノ∀`) 今度糞虫せんせーにあげます(´∀`) 舞台挨拶もすっごい近くで出演者を見られてす…

誕生日

河原木志穂さん、お誕生日おめでとうございます♪ これからもがんばってください(っ´▽`)っ

アニメロサマーライブ

can/gooが来るならangela出演も考えられるよなぁとかふと思った(´∀`) そして極め付けが、やまなこの一日復活企画ですよね。 やまなこ無くして日本のアニメロ界は語れない(全部ネタです) まぁやまなこ復活なんてことになったらチケットなんか即捌けでしょう…

睡眠時間

D.C.〜ダ・カーポ〜で音夢に夢中になってたら、気付いたら朝になってた(;'-') 5:30に就寝して8:20起床。実質眠(音夢?)れたのは2時間50分だった(ノ∀`)ばかだ だってストーリーの先が気になるんだもん(>_

最近の生活

08:30 起床10:00-15:00 バイト18:10-21:20 大学23:30 帰宅0:00-02:00 ネット巡回02:00-03:00 ゲーム03:00 就寝 うーん、乱れきってるなぁ(;'-') こんなこと毎日やってたら身体がもたんわね。 休みがほしぃにゃ〜の(>_

バイト

マネージャーが某会社の人間にがりがりキレてた(;'-') しかも明日、その会社の社長のところに乗り込んで文句を言いに行くらしい。 いったいその会社は何をしたんだろう(;'-')

マガジン

先週分、買うだけ買って読んでないや(ノ∀`)

いちご100%

本当の意味で赤飯でも炊きますかね(´∀`)

JR福知山線脱線事故

僕が労働と勉学に勤しんでいた間に世間では大変なことが起こっていたようです。 ダイヤの遅れを取り戻すためのカーブでの速度制限超過が一つの原因のようです。 明日あたりにでも鉄道に詳しいお兄様の見解でも聞いてみます。

愛称

ふと思った。 僕って椎名へきるさんのことを「へきるさん」とか「へきる」としか呼んでいないんですよね。 これは糞虫せんせーから由来しているものなんですが、なんかこれだけじゃあ味気無いじゃないですか。 と言うわけでいろんな愛称を無い頭をひねって考…

花粉症

おーすげー、なんか回復してるー。 あげだま菌は一日や二日で花粉に対する抗体を作ってくれるみたいです(´∀`) 今度ボーナスをくれてやろうそうしよう(っ´▽`)っ

バイト

社員の一人の機嫌がすこぶる悪かった。 なんで機嫌が悪いかは知らんが、どうでもいいことにケチつけてくるなよな〜。 彼の口数と比例して僕の機嫌までどんどん悪くなっていくじゃないか(ノ∀`)

ツバサ・クロニクル

やべー、録画してあったのに後半15分間違えて消しちゃった(;'-') まだ見てなかったのにぃ〜(>_

いやしかし

ゲームは出来るんだよね?とりあえずAIRかKanonあたりから始めます(*'-')

なにか

ごちゃごちゃしすぎて把握しきれないよ〜(ノ∀`)

バイト

残業とかないなー(;'-')風邪で熱とかある日に限ってやたら忙しいとか死ねる(ノ∀`)

大学

PC引き取った〜。なかなかいい感じ〜♪でもネットはまだしばらくはつなげられないんでちょっとおあずけ状態(ノ∀`)

2000本安打

やりました!!僕はやっぱり出来る子なんです!!←×

うーん

風邪なのか花粉症なのかわかんない(;'-')上向いてないと鼻水が流れてくるからすごい厄介(ノ∀`)

明日

いよいよノートPCが手に入るぞ〜。なんかちょっとうれしい。 でも明日ってすごい忙しいからPC来てもいじる時間なんてないんだよなー(;'-')がっかり〜

バイト

昼休みに社長と昼飯をご一緒した。 社会の汚い……じゃなかった、ためになる話をいっぱい聞いた。 そして社長に「キミみたいに仕事が出来る子が入ってきてくれるとすごい助かるよ〜。どうだい、大学卒業したらウチへ来ないかい?」って言われました。 おっ、大…

どっか

たぶんあれは本人なんだろうな〜(´∀`) 恋人の嫉妬ってこわ〜い(ノ∀`)

ビデオ

2時間半分消化〜。 エレメンタルジェレイド いやしかし、奈々ちゃんはホントによくしゃべりますね〜。 打算的な娘の役は結構合ってるな〜とか思った(´∀`) 原作ではレンが剥かれるシーンがあったらしい。 人工のエディルレイドっていう設定が原作と違って云…

携帯

バイトが終わって一旦家に帰ってシャワーを浴びてから大学に行ったのですが、うっかり携帯を持っていくのを忘れてました(;'-') 反応できなくてごめんなさい(;'-')ノ

小説

友人から涼宮ハルヒシリーズを全部いただきました(´∀`) これで当分の間、電車内で暇を持て余すことは無くなりそうです。