2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

昨日あげだまうどん食ってから腹の調子がよくない(;'-')

QMA2

「事前に予習ノートを作ってそれを見ながら解答する人はいかがなものか」という議論を友人と昼飯食いながらやった(ノ∀`) 僕自身このゲームをそこまでやってないのでなんとも言えないのですが、別にいいんじゃないですか? むしろそんな人いるんだーって知っ…

天上天下

OVA出るとかいう話を聞いた。もしかしてこの情報ってすごく遅れてる(;'-')? まぁなんにせよ前作があれだったからあんま期待はしてないです。 決してつまらなくはなかったけど過去編がやたらめったら長すぎでしたからね。 あーでも主題歌にまた嘉陽愛子さんを…

まほらば

ぬくぬく〜。僕も銀先生に折檻されたい(ノ∀`)

夕飯

はなまるうどんであげだまうどんを食す(´∀`)

QMA2

ゲーセンでプレイ。二人でやった割には意外と決勝まであがるのが難しかった(;'-') アニメ・ゲームとか楽勝すぎる(ノ∀`)でも○×問題は厄介だったw

古本市場

イベント後に四ツ谷組と別れて、在宅系故に取り残された僕はえいぷたんと秋葉散策に出かけた。 とりあえず古本市場で立ち読み。ずっと赤松作品を読んでた。とても懐かしかった。

ひろみんイベ

ひろみん自体は全く見えないので主に声聴いてるだけでした。 歌は2曲でしたね。いろんな意味でおもしろかった(´∀`)

エンタ

南野やじがおもしろく感じた。あーゆうネタだめ(ノ∀`)結構ツボ

めちゃイケ

おもしれー(ノ∀`)

金八先生

昨日の。なんかいろいろロマンだった(´∀`) 青春の謳歌ってやつかねぇ(ノ∀`)

DVD

兄貴が「スクールランブル」「Φなる・あぷろーち」「To Heart 〜Remember my memories〜」の1巻目をそれぞれ買ってきた。 あんたわかってるじゃん。 兄貴意外と使える人。あげだま覚えた(´∀`)

明日

なにやらゲーマーズ本店で佐藤裕美さんのイベントがあるそうじゃないですか。 参加方法がフリーともなってるし、ちょうど明日は都内のほうに用事があるのでついでに行ってきます。

みなさんごきげんよう。あげだまです。なんとか生きてます。

完成披露パーティ

行きたかった(ノ∀`)ひじょーにざんねんだ

うーん

なんか最近肉より魚食べてたほうが美味しく感じる。。。 というか食べる量もなんか昔より食べられなくなった気もするし。。。 歳かな(;'-')

マガジン

・魔法先生ネギま!せっちゃんかわいすぎだせっちゃん(ノ∀`)もう大好きだ ・エア・ギア始まり方とか熱いなー(ノ∀`)な、なんだってーー!? ・スクールランブル最後のオチがなんとも(´∀`) ・トト!だからこの作品はジャンプで(ry

法被

へー法被出るんだー。ふーん。 個人的にはどうでもいいかなー。たぶん出ても買わないっぽいしなー。 でも口上は考えた(ノ∀`)

ヲタ芸占い

例のごとく便乗。なんか最近占いネタ多い気がする(;'-') あげだま様は PPPH だべ!● PPPHのあなたは、古くからアイドル応援業しているかもしれません。 歌のパート割を完璧に頭に入れて、名前を入れてPPPHしましょう。 強者は、ひたすら推しメンの名でPPPHし…

ぶっちゃけ

最近のお気には保志さんの「Shining Tears」です。こむちゃで聴くたびに癒されてる気がする。 ちなみに今のメール着信音にも設定されています(´∀`) 今度TSUTAYAに行って借りるべ。無かったら本当に買っても損はないとも思ってる(ノ∀`)

好きしょ

やっぱり1話目だけでも見てみるべきだったかなぁとか今さら思った。 汚物系ならすんなり見られるという話を風の噂で聞いたので、なら自分も全然いけるなという確信を持ったのですよ(´∀`)

そいや

ゲンジ通信あげだまっていうアニメが昔あったなぁ。なんかたまに見てた記憶はある。 まぁだからなんだよって言われたら、いや別にとしか答えられませんが(ノ∀`) EDが結構好きだった。音源は今でも残ってます。 でも番組自体どんな内容だったかはさっぱり忘…

携帯

意外と早く復活しました。センターにメールがめちゃくちゃたまってた(ノ∀`)

明日

卒業考査最終日。これ終わったら3月の卒業式まで学校ありません。 さて僕は平和に卒業を迎えられるのでしょうか

汚物系リンク

また大先生も厄介なものを作ったなぁ(ノ∀`) というかパッと見てリンク先とリンク名が合致したのが4名しかいませんでした(ノ∀`) あ、もはや「自分のリンク名なんだよこれ〜(ノ∀`)」みたいなフォローはしませんよ(´∀`) 常人のものさしでは計りきれないスキ…

ゆうげんじっこー

やっぱり誰もが「BL」という表記を見れば絶対にベーコンレタスバーガーのことを連想出来るようこの世界は定義付けられているのですよ(´∀`) 僕が前に書いたことは事前にこのネタを取り上げられることを知っていたからこその神業なんです(もちろん嘘です)

つか

渋川流で思い出した。やっぱりバキはおもしろいと思う。 戦闘ももちろん熱いけど、僕はあの漫画の真髄はギャグにあると思うのですよ。 死刑囚編なんてかなり笑えますよ(´∀`)

ごくせん

∀`).。o0(ヤンクミはきっと渋川流だ間違いない)

めちゃイケ

スペシャルは見てなかったけど今日のはすんげぇおもしろかった(´∀`) 中居がウォータースライダーで流されたときに、どうせならボウリングのピンも用意しといて倒したときにあの人の声で「ナーイスカーン!!」の言葉が欲しかった(ノ∀`)

今日

黒ネコ集会でしたね。やまなこ復活という噂もちらほら。いや本当かどうか知らないけど(ノ∀`)