2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取砂丘

あーそういうことか。

明日

いちおー都民の学生だから休み(っ´▽`)っ

GA

最終回はいろんな意味ですごかったですね。 これで最後だと思ったらちょっとしんみりきちゃった(ノ∀`)

体育祭

今日あった。だるかった。 とりあえず走ったりする競技より棒倒しで前から向かってくる敵を殴ったり蹴ったりしてるほうがおもしろかった。 ほとんど乱闘ですね。 合法的に殴ったりできるんだから実にステキな競技ですよね(っ´▽`)っ

あーあ

なんか奈々ライブ武道館行きたくなってきたなー。 なんで今年はこんなに誘惑が多いのかね(ノ∀`) でもやっぱり我慢をせざるを得ないかな。 てかチケ買う金も無いか'`,、('∀`) '`,、

久々に

奈々ちゃんの3rdアルバムを聴いてみたり。 ホントに久々だったせいか宝物とかすごい心に響いた。

Brilliant Star

水樹奈々さんの曲。 ノリ曲も好きだけどこういう曲もやっぱり好きだったりします。

学校

のPCだと顔文字出ねぇ(;´Д`)(当たり前)

新番組

この前書いた気がするけど改訂版を載せてみる。 舞-HiME・・・9月30日(木)からテレビ東京にて25:30〜26:00(1話見てから決める) うた∽かた・・・10月2日(土)からtvkにて24:30〜25:00 (1話見から決める) 神無月の巫女・・・10月2日(土)からtvkにて25…

降りすぎだねー。もう制服びしょびしょ。 明日もしかしたら休校になるかもしれないんだってさ。 降るんなら本格的に降ってほしいですね(ぉ

秋やすみ

あー激しく欲しいのですが金が無いから来月に見送りかなー(;'-') さすがにこればっかりは買わないとね。

ALL IN ALL

メロキュアの曲で円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲の挿入歌です。 今日久しぶりに聴いたけどやっぱりいい曲だった。

返信

今日はこっちで返します >マツさん そう言っていただけるとうれしいですわ(´∀`) まぁ面白いというかきしょいというか(ノ∀`) >エウスさん オレも裸エプロンも好きですよ〜♪ スク水の上にエプロンだとなおいいですね >大佐 そう言っていただけると幸いで…

ふと思ったけど

僕って変態の部類に属されるんでしょうか(;'-')? 違うよね?違うって言ってくれよ、なぁ(ノ∀`)

コスプレ占い

大佐に便乗してやってみたり つっきーさんは【 チャイナ 】です! ● チャイナさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く…

GIRLSブラボー

最終回でしたね。しかしあまり最終回っぽい終わり方ではありませんでしたね(ノ∀`) まぁコヨミさん好きの自分にとっては最高の話でしたが(っ´▽`)っ やっぱり今度はsecond seasonとかやるのでしょうか?

揺らぐことのない愛

田村直美さんの曲でゲットバッカーズのOPでしたね。 アニメも見てたけど、オレはどっちかと言うと原作のほうが好きっぽい。

降ってるねー。寒いねー。 水泳の補講が今日あったっぽい。こんな日にプールに入るのは酷だったと思う。 てか死ぬだろ、マジで(ノ∀`) 僕は普通に授業やってるので補講なんてありませんでしたよ(っ´▽`)っ

東京ゲームショー

どうやら26日のほうがおもしろかったっぽい(;'-') うー、微妙な心境(;'-')

しばらく

イベントがありませんね。 まぁこれが普通なのかもしれませんが。 というわけで勉強に集中しようかねヽ(´ー`)ノ

まほらば

1月からアニメ化するとのことで。 この作品は原作も読んでるし見てみようかな。

UNDER17

http://www.nakid.jp/ 2004年をもって解散するとのこと。 うーん、今年はどう考えてもライブとか行けないんだよな(;'-') でも今年行かないともう後が無いわけで(;'-') ちなみに追加公演が横浜であるそうです。 行くならそこしかないけど行く確率は50%ぐらい…

不可触な愛

田村ゆかりさんの曲です。 ついつい聴き入ってしまいますね。

マリみて

最終回だった。続きとか絶対にやりそうですね。

今日

朝から模試だった。 やっぱり英語がネックだわ(;'-')

帰宅

23:10分ぐらい。

中央線

西船橋からそのまま緩行線でまったりと。 この車内でもすごい話をしてたな(ノ∀`) 中野で新さんとあーさーさんはえいぷ邸に行くべくどこかへ旅立っていったとさ。 おつかれさまでした。

西船橋

カラオケしようかという話になったけど料金が高いのでやめ。 仕方が無いからマックで時間をつぶす。 なんかすごい話をした気がする(;'-')

サイゼリア

その後、みんなでお食事。 本日1食目だったので結構な量を注文したけど、結局そんなに食えなかった(;'-') とは言ってもほとんどたいらげましたが。 僕がミラノ風ドリアを半分たいらげた時には、すでに新さんはスパとドリアを食い終わってた(;'-') トークが結…

東京ゲームショー

昨日のレポでも書こうかね。 ・文化放送『ノン子とのび太のアニメスクランブル放送700回記念公開録音』 ゲストは中原麻衣さん、綱掛裕美さん、桑谷夏子さん、伊月ゆいさん、又吉愛さんでした。 あー久々になっちゃんを見た気がする(*'-') 伊月ゆいさんは実…