2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

23:00ごろ。 しかし今日はそんなに疲れなかったな。 二日連続で行った人は大変だったかもしれないけどw 前回はいろんな意味ですごかった。 年末のイベ連続→年末ボウリング大会→奈々カウントダウン→明治神宮に初詣→オメガ邸(寿司ゲッツ)→新年カラオケ大会(半…

帰りの電車内にて

なんか周りの人みんな浴衣着てる(;'-') よーしパパ代わりに紗子法被着ちゃうぞー(マテ

続・奈々ライブ

行ってきました。 チョーおもしろかった(っ´▽`)っ やっぱり知り合いと固まるとサイコーだわ(ノ∀`) 詳しくはまた明日書きます。 そうそう重大発表もありましたよ。 まぁオレは昨日すでに知ってましたがw 明日はゆかりの大阪ですか。 行かれるかたは頑張って…

東京レジャーランド

12:30ごろ、東京レジャーランドの3Fのゲーセンでまったりしてたら、なんとレアルマドリードの選手4人がいきなり出現!! いきなりの出来事にあわてふためくオレ。 写真は撮っちゃいけないっぼかったから撮らなかった。 でも半径3㍍まで近付けたぜ( ̄ー ̄)ニ…

今日は2.7kしかありません。 ちなみに電車賃で往復約0.7kを使います。 昼飯と夕飯代で0,5k使って、ドリンク代で0,5k㌧で残るのが1kかよ…。 なんて言うか、哀れだなオレ…。

奈々ライブ

東京テレポートに午前11:00着…。 うわマジで暇だよ('A`) さすがに早く来過ぎたよな。 こんなことならどこかのイベと廻せばよかったわ。 とりあえず東京レジャーランドで時間潰そっと…。

水中の青空

水樹奈々さんの曲で1stアルバムに収録されています。 水の中を泳いでいるときにこの曲を思い出しませう(っ´▽`)っ

明日

予備校→ライブっていう形になりそう(;'-')

昼飯

財布を家に忘れて出てきたから夕方まで飲まず食わずだった(;'-') 正直危なかった(いろんな意味で

ルパン

見ますよ、えぇ絶対。 だからPCは21:00〜23:00の間使いませんのであしからず。

奈々ライブ

東京1日目は今日でしたね。 さてどうなることやら。 とりあえず明日は何時ごろ行こうかな(;'-')?

特別な予感

rinoさんが歌っていてDOLCEに収録されています。 D.C.〜ダ・カーポ〜本編の挿入歌。 DOLCEの曲はどれもだいたい好きです。

さて

日記の新タイトルどうしようかね(;'-')? まだまだ募集中なんでご意見お待ちしております。 そうそう、「つっきーの突き上げ日記」とかはダメですよ(´∀`)

てかさ

これだけいろんな人に言われてるのに何も言い返さないのですか(;'-')? 言い返せないのならはじめからこんなことするのやめましょうよ。

少し立ち直れた気がする(*’-’)

ヤバすぎ。 でもこういう天気は嫌いじゃなかったり。

GA

後半のお話がすごかったな(´∀`) まさか挿入歌にみな実たんを使うとはね(´∀`)

KeKKe FESTA〜addictive LIVE VOL.1

二枚とも落選でした>某氏 つか最近抽選モノに漏れてばっかだわ(つД`)

あいのうただから

新谷良子さんの曲です。 サビの部分が特に大好き♪ さすがFuntaさん、イイ曲を作るよ。

なんですかコレ

チケット1枚を使いまわして大勢で入場するとかマジで最悪なんですけど。 そして「かなり面白い公録だった」て書けるその根性が実にステキですね。

はにはに

結せんせい、車の運転出来たのかよ(ノ∀`) つか、よく足届くよな(ノ∀`) 前ちゃんと見えるのかな(´∀`)?

あーあ

まだ昨日の出来事で凹んでるんですけど。 ホントショックだわ・・・('A`) あと2日は凹んでそう。

奈々ライブ

ふむ、あと3日ですか。 聞いた話によると今回、アンコール時にハチマキをする人がそんなにいないとのことで。 オレもめんどくさいししなくていいかな。 まぁ一応持ってだけ持っていくか。

going my way

yozuca*さんの曲でGIRLSブラボーのOPテーマです。 yozuca*さんが歌っている時点でもう最高ですわ。

鬱・・・

あーあ、せっかく全話録画したD.C.〜ダ・カーポ〜の22話〜26話までをうっかり消しちゃったよ_| ̄|○ 何やってるんだよオレ・・・。 一番感動するところじゃないの。 先日知り合いの家に泊まってる間にまとめて録るためのビデオテープを誤ってセットしたみた…

徳永愛『ミュージッククリップDVD』シークレットライブ

はい、とりあえずセットリスト 01:Scarlet02:そんなあなたが“好き”なんです03:オレンジプラネット04:Brilliant Tomorrow05:WHITE REFLECTION06:Carry out revolution 全体的には良かったと思う。 踊りとかすごかったし、歌もかなり盛り上がったしね。 あとは…

キャラショー

さてキャラショーのことでも書こうかね。 と言っても主にステージイベのことしか書きませんが(´∀`) 花右京メイド隊 recontre 「かきゅ2学園でらいむ2」ってなんだこりゃ!? 現地に着いたのが11時過ぎてたので見てません。 他の日記でも見てください。 「イン…

Birdie,birdie

水樹奈々さんの曲で七人のナナのED曲でしたね。 感動するよね。 あぁ懐か417。

昼飯

一個50円ぐらいのパン一つだけ。 そのうち間違いなく死ぬなオレ。

メイト

ちょっとした用のついでに寄ってみた。 んで少しマンガの見本本をパラパラめくってたら店員が 「店内での立ち読みはご遠慮願います」 だってさ。 え?見本本をちょっと見るのもいけないんですか? ほう。以後気を付けますわ。