2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験まで あと 3日

ここまできたらやるしかない! がんばれオレ…(ぉ

テレビ欄占い

なんとなくやってみた。 結果は… 10ch テレビつっきー 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 つっきー語 7:10 英会話 つっきー体当たりレッスン 7:30 つっきーと子どものテレビタイム 8:00 モーニンつっきー 赤井英和、東京都知事に立候補▽坂本冬美さん…

全番組制覇!!

昨夜のラジオです。 1時間半寝ないで聴いたの何ヶ月ぶりだろ(ォィ どの番組も閏年のネタがあったな〜。 あたりまえなんだろうけどw あとは……やかんって何ゴミだっけ?w(爆

What cheer?

奈々ちゃんの曲。 振り付けがまぁ何とも言えないですねw そーいや、知り合いがこの曲のPVのDVDが来たとか言ってたな。 3rdアルバムの中に入ってるハガキで応募すると抽選でもらえるってやつね。 オレのとこに来ないってことはハズレたのか(´・ω・`)

試験まで あと 4日

だとよ(藁 もうダメかも。 精神的にもつらくなってきたよ……。

さくにゃ

のアルバムがだんだん欲しくなってきた。 今日、アニぱら見ててなんか知らんけど欲しくなってきた(汗 サブリミナル効果か?(爆 とまぁ冗談はさておき、あー買いたいな。 某所ではもう売ってるらしいけど買いに行けない罠_| ̄|○

サイフ

兄貴が会社にサイフ忘れたとかで騒いでた。 兄貴曰く… 「サイフの中に石丸(石丸電気)のポイントカード入れっぱなしだよ〜。明日石丸行くのにさぁ…(涙)」 流石だな、兄者w 中のお金心配する前に、明日の石丸のこと心配してやがるよ(藁

ラジオ

今夜こそは寝落ちしないように頑張ろ。 試験前だっつーのに余裕だよなオレ( ´,_ゝ`)プッ

どこか遠くへ…

別に家出したいとかそーいう意味じゃありませんよ。 まぁ早く一人暮らしはしたいですけどね(ぉ 土曜日一日中家にいるのって久しぶり。 いつも大体、イベントか部活かのどっちかだったからヘンな感じ。 昼飯も家でマターリ炊き立てのご飯食べたのなんて何ヶ…

Carry me

紗ちゃんの曲。 「ずっとずっとずっとずっと」っていう歌詞が印象的ですね。 アルバム収録曲の中でも結構好きな曲です。

試験まで あと 5日

なのです。 あんま勉強やってねぇやアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

イベント

ハピネット・ピクチャーズ「アニメDVDフェスティバル」ってのがあるらしい。 紗ちゃん来るみたいなんで行こうか検討ちう。 つーか、イベ数減らすんじゃないのかよオレ_| ̄|○ ま、当たってから考えるとするかw 詳しくは、こちら

眠れぬ夜につかまえて

ゆかりんの曲。 ちなみに今日は… ゆかりんの誕生日ーーー!!! おめでとうゆかりん!! そして、今日が誕生日なお知り合いの方もおめでとうございます!!

試験まで あと 6日

今日からカウントダウンしたいと思います(謎 こう書いてみるともうすぐなんだなぁ_| ̄|○ そろそろ勉強はじめようかな

眠い…

昨夜、調子に乗ってマリみて・十兵衛ちゃん2をリアルタイムで見たので激しく寝不足です…。 今日の授業も寝られるような授業は無かったので一睡もできず。 しかも夕方から夜にかけて予備校の講習があるときたもんだ(爆 オレに死ねと、そう言ってるんですか…

サクラサクミライコイユメ

yozuca*さんの曲。 アニメD.C.〜ダ・カーポ〜のOPテーマです。 この曲、オレはまだ生で聴いたことないんだよなぁ(´・ω・`) 結構オレの中でも好きな曲でつw

暖かくなってきましたね。 明日も暖かくて明後日は寒いらしいですが(汗 きっともうすぐオレも花粉症に悩まされるんだろうなぁ…。 もう花粉症で苦しんでいる人はいるんでしょうか?

気がつけば…

3月はいろいろCDやらDVDやらが発売されますね。 とりあえず、さくにゃんのアルバム・奈々ちゃんのライブDVD・ゆかりんDVDはおさえときたいです♪ まぁ金無いから来月中には買えないんだろうけどw 4月にはほっちゃんのアルバム&PV集も出るん…

瞳の中の迷宮

昨日がヤミ帽のED曲だったので、今日はOP曲でいきませう。 嘉陽愛子さんの曲ですね。 あーいたい、あーえないが耳に残ります。 去年のヤミ帽イベでこのCDを買った人に先着で愛子さんのサイン色紙がプレゼントされてたみたいですが、オレは買ってません…

試験

まであと8日_| ̄|○ そろそろ勉強しなきゃマズイなぁ…。 さすがに今回はかなり重要な試験だからそれなりにやらなくちゃいけないんですが。 去年は試験期間中にアニメロの公録とか行ってたら数学あぼーんしたしな(滝汗 ま、あのイベはすんごくヨカッタから…

ゴロゴロ

してた一日だったw 昨日書いたとおり、今日は入試日とかで休みだったわけです。 もちろん試験前だから勉強もしたけど、あんまやらなかったってのが本音かな。 そんかわりマンガ読むのに必死だった罠(爆 タイトル「スパイラル〜推理の絆〜」ガンガンで連載…

永遠の祈りを捧げて

小林沙苗さんの曲。 アニメ「ヤミと帽子と本の旅人」のEDテーマです。 オレはこの作品結構好きだったのですが、つまらないって言う人のほうが多いですね(汗 去年のヤミ帽イベでこの曲聴いて、ノリでイベ会場でこのCDを(σ´Д`)σした思い出があります。

ラジオ

んで昨夜のラジオ。 天たまの途中で寝ちまった…。 アシタヘストライク!を聴き逃した罠。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン 今度から布団の中で横になりながらラジオ聴くのやめようと思いました。

オレ一人

そして今日は昼間だけですが親がいません。 キタ━━━(゜д(〇=(゜∀゜)=〇)д゜)━━━!!w 久々に一人でマターリできるよ(´∀` ) ホント親がいるとオレがPCやってるだけでキレるからな…。 マジでありえねぇ_| ̄|○ 誰か両親交換しませんか?(マテ

休み

明日がウチの学校の入試とかで今日の授業は午前中のみでお昼には家に帰れました。 そして明日は休みとのこと。 キタ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━≡⊂`⌒つ゜Д゜)つ いやぁ、うれしいね〜。 まぁ、そろそろ試験あるから勉強しなきゃやばいんだけど…

存在

CooRieの曲。 アニメ版D.C.〜ダ・カーポ〜の新EDテーマのほうですね。 先日、dolceを知り合いから貸していただき聴いた曲なんですが、コレがすんごく(・∀・)イイ!! ってか、聴いててホントに泣けます。 心にジーンとくる名曲です(オレの中ではねw)

リンク

駄目翔さんの日記「跳び人の見る夢 Zのリンクを追加させていただきました♪ 今後ともよろしくお願いします。

ボウリング

んで22日の話ですw 家族でボウリングなんぞに行ってきました。 2ゲームまでタダになる券があって、その券が家族のみが有効なので行ったわけです。 でなきゃ、家族となんか行きたくありません(ぉ で、2ゲームやってアベレージが122……。 微妙だ。・゜・…

オフ会

イベ後参加させてもらいました。 なんか、すごく名が知られてる方ばかりだったのでびっくり…。 オレみたいなのが参加してよかったのかな。 とりあえず、知り合いと一緒に飲み食いしました。 最初にオレの隣に某偉いお方がいらっしゃったので、かなりドキドキ…

ゆかりんFCイベ

というわけで21日行ってきましたよ〜。 マジでホントに良かった!! はじめて、ゆかりんを生で見たけどすんげぇかわいい(´∀` ) これからハマる予感がした、ってかもうハマってるなw とりあえずこのイベで歌った曲順はこちら… 1.眠れぬ夜につかまえて2.…